「ドロロ参上」

「ガマ星雲第58番惑星・宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長、ケロロ軍曹であります!
 我輩の実力をもってすればポコペンの征服など容易いことであります」

「…とは言え、一人では少々不安なのであります」

「ケロロ君!」

「おお、あの声は!」

しゅたっ!

「ドロロ、参上でござる」

「ドロロ兵長!」

「隊長殿!」

パァアァ〜

「神様ありがとう、僕に友達をくれて。
こんなに嬉しいことはないでありますよ」

「ケロロ君がこんなに喜んでくれるなんて…
来てよかった…」

ゲロゲロリ

「まー一番最初に来るのが青いのってどういうことよ!
でありますが誰もいないよりはマシでありますな」

「ぶっちゃけ存在感薄いし今の今まですっぱり忘れてたでありますが…」

「ケ、ケロロくん?」

「モノローグが声に出ちゃってるよう、ひどいよケロロくん…」

「ゲ、ゲロッ?」

そんな感じでなぜかドロロくんに改造しました
→こちら


「それは置いといてドロロくん!刀どこやっちゃったノ!やる気アルノ!!」
「ぎっくぅ!」


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る