かいけつゾロリのテレビデビュー つづき

 仮面(かめん)ライダーたちがはなしています。

クウガ「一年間(いちねんかん)ごくろうさま」
りゅうき「つぎのひともきまっているんだって?」
アギト「いぬいさんにも、こうはいができるんですね」

ファイズ「ああ…」

「こいつ、らしいぜ」

「キ、キツネですかっ?」

「あたま でかっ!!」

「すごいですよいぬいさん!」

「ニヒニヒニヒ、おれさまが あとばんぐみのかめんらいだーゾロリです」

「せんぱいたち、かわいいこうはいのおれさまと でしのイシシに ごちそうしてくれよな」

「おいしいものが たべたいだよ」

「あんなこと いってる」

「おれは しらん!」

「まあまあ、いいじゃないですか」

「じゃあおれ、ポレポレのカレー持ってきますね」

「うでに よりをかけて 翔一スペシャル(しょういちすぺしゃる) つくっちゃいますよ!」

「じゃ、じゃあおれも、ぎょうざつくってくるよ」

「ニヒニヒニヒ よろしくね」

ゾロリのさくせんはだいせいこう?→


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る