かいけつゾロリのテレビデビュー
つづきパート2

 ふたりは おかわりをして たべまくりました。

「ふー、くったくった、くったらおならがでそうだぜ」

「ゾロリせんせ、とってもおいしかっただー」

「ほんとに あのひとライダーなんですかね?」

「おおぐいだし、なんか げひんだぜ?」

「おれ、こんげつのきゅうりょう、ぜんぶ ぎょうざのざいりょうに つかっちゃったよ」

「いいじゃないですか、よくたべるひとに わるいひとはいませんよ」

「ゾロリせんせ やっぱりテレビになるといいだなー。

あさ 7じから がんばってる かいがあるだよ」

「あっ、ばか それをいっちゃだめだって!」

「ちょっとまて」

「7じ?」

「げげっ」

「だましたなー!
 ライダーより、1じかん はやいじかんじゃないか!」

「やばいぜ!
イシシ、にげろー」

ゾロリたちはにげきれるか?→


「こうはいは あいつじゃなかったのか。
よかった、ほんとうによかった…」
「いぬいさん、きに してたんですね…」


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る