新たな出会い

前回までのあらすじ
 冒険者の集いし「ギルガメッシュの居酒屋」で、心強い仲間達と出会った密林の王者。しかし、国家の論理は非情であった…

がらーん

「みんな警察につれていかれちゃったよ…」

「あの人たちが来た後って店よごれるんだよねー、馬とか持ち込む人いるしさー」
「そうそう」

「なんか落ち込んでるね?でも逮捕されなかっただけよかったじゃないの」

「弓矢、重くて持ってこなかったから…」

「運が良かったね、ま、落ち込まなくても大丈夫だよ、ほらきた」

「えっ?」

ばうばう

「犬?しかもぶさいく」

「でも犬だけじゃなあ。ゴリラでもやられちゃうのに。
あれ、誰か走ってくる?」

「また遅刻してもうたか。クロ2号、みんなはもう来とるかのー?」

ばうばう、はっはっ

「おう?いそいで来たのにだれもいないではないか」

「あのー、みんな警察につれていかれちゃったんだけど」

「なんと!しかし安心めされい。
この『バロン』、ある意味最強と呼ばれた男が力になろうぞ」

「ある意味最強?」

ばうばう、へっへっ

「クロ3号もやる気じゃ。早速案内するがよいぞ」

「なんかおざなりな名前だなあ」

犬に好かれてるんなら悪い人じゃないでしょ、と単純に考えつつ、
さくっとつづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る