密林の郵便配達

 ふと気が付けば一年以上なにもしていない密林の王者であった。

「んあー、夏休みはいいよね〜」

「年中休みのくせに、だらけきってるわね…」

 

「郵便でーす」

 

「ども」

「ぼくに?」
「誰からだろう」

「こ、これは…」

『みつりんのおうじゃさま。
わたしはあなたのファンです。
もっとかつやくして、はやくまじょをやっつけてださい。
ついしん:
ぜったいやっつけてください、必ずです、ヨロシクね!』

「がーん」

「ファンレターね」

「くそう、ぼくはなにをやってたんだ!」

「ほんと、なにやってたのかしら」

「これからは全力でがんばるぞ!」

「あのー」

「すみませーん」

「あれ、まだいたの?」

「これ、着払いなんスけど」

「ええっ」

「と、とりあえずがんばるよ!」

 どこの誰かわからないファンに密林の王者は誓うのだった。

つづく→


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る