密林の大特訓

 ファンからの手紙によりやる気を取り戻した密林の勇者!

「いまのままのぼくじゃいけない!」

「燃えてるわね〜」

「というわけで、特訓の教官をよびました」

「見上げた心意気ね」

「やあ」

「我々の指導を受けたいというのはキミかね?」

「はい!ぼくです!」

「うちの訓練は厳しいぞ?」

「かくごの上です!」

「すごく疲れるぞ?」

「がんばります!」

「よし、そこまでいうのなら指導しよう!」

「やったー!」

「がんばればどんなマシンでも操縦できるようになる」

「わー!」

「咄嗟の時の判断も的確にこなせるようになる」

「わー!」
「そしてなにより、

ふんふんっ!

「引き締まった肉体が手に入る!」

はぁっ!

ふんっ!

「…」

「やっぱりやめます、帰ってください」

「な、なぜっ?」

「こんなにひきしまっているのに!」

つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る