密林の熱烈ファン

 密林の王者は英国風ティーの楽しみ方を完全にマスターした!

「たしかに美味しい紅茶だったわ」

「やればできるじゃない」

「もうティータイムのことならまかせてよ!」

「あなたも、これまでの役立たずたちよりよっぽどマシね」

「光栄です、レディ」

「でも、これって魔女退治とかにやくだつのかしら…?」

「えー、もういいじゃんそんなの」

「よくありませんわっ」

「え?」

「わたくしの出したファンレター
(26話参照)は読んでくれたのかしら…」

「ああっ!」

「あんなに応援したのにひどい…」

「ああー、ぼくはなんてダメなやつなんだ…」

「あなたを頼りにしたわたくしが間違っていたのです…」

「グッサリくるなぁ…って後ろに??」

「かくなる上は、
わたくし自身が指揮をとります!」

「うわあ!」

「文句、
 ありませんわね!」

「は、はい…」

「こいつ魔女と同類じゃないかしら…」

謎の婦人登場!ストーリーは進むのか?
次回につづく、と思う。


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る