出会い

前回のあらすじ
 巨大蛸に襲われたジョー。いかな彼でも海の上では実力を発揮できない!
最期を覚悟したジョーだったが、そのとき!

そろそろ気づいたかしら
ねえ、大丈夫?」

「ううーん…俺は…助かったのか…?」

「よかった、元気になったみたいね」

「助けてくれたのか…ありがとう」

「じゃあ元気ださなきゃね。一緒にごはんを食べましょう」

「ああ…(キレイな人だな…やさしいし)」

「さー食べましょう!」

むしゃむしゃ
ばりばり

「うっ!生!?っていうか生きてるやつ?
 ま、まあ、誰でも欠点はある…

「食べないの?」

「いやそのまんまってのはちょっと…動いてるし…」

「じゃあかにはどう?ばりばりしてておいしいわよ。動いてるヤツの手足をぶちぶちもぐのが楽しいのよ…うふふふふ」

「うっ…遠慮しておく」

「けっこう好き嫌いがあるのね、じゃあ…」

「じゃあなに?」とどきどきはらはら(しません)で次ページへ


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る