別れ

前回のあらすじ
 命を助けてくれた人魚姫に惹かれるジョーだが、彼女は悪食だった!少しショックなジョー。

「けっこう好き嫌いがあるのね、じゃあ…」

「とっておきのごちそうよ」

「ぴぴーっ!!」

「うふふふふ、さあ、切り刻んであげるわよ〜」

「ぴーっ!ぴーっ!」

「命乞いなんて無駄よ!」

「あわわ、ま、待てよ!」

「なによ、とっておきのごちそうよ?」

「いや泣いてるし」

「フフ、泣きわめき、命乞いをするのを少しづつ刻んでやるのがいいんじゃない。これほど楽しい事はないわよ」

「う…そ、そうかもしれないけどさ、あ、そうだ壊れた筏代わりにこき使うからさ、俺に譲ってよ、頼むよ」

「しかたないわねー」

人魚姫は悪食なだけでなく、ちょっぴり性格に問題があった!
ヤバイので早々に立ち去ることにしつつ、つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る