前回のあらすじ
 どうやって密林に戻ればいいんだ?悩むジョー。
しかしそこに謎の老人が現れた!

(…結局帽子取られちまったな。俺のじゃないけど)

「ほれ着いた。あのお人に相談してみなさい」

 「ええっー、あれ〜?ていうかアレも魔女じゃねえの?ネコまでいるし」

「悪い魔女じゃないよ。わしが保証する」

「あんたに保証されてもなあ、服のボロさとかそっくりだけどさ。もしかして兄妹?」

「…で、あんたらアタシになんか用かい?」

「かくかくしかじかで密林に帰りたいんだけど」

「そんなことならお安いご用だよ」

「おおっ、さすが、伊達に年くってねえな、あんたいい人だ!」

「…まあよいじゃろ、さあ、これで」

「これで?」

「いやもうこれでひとっ飛び。後で返しておくれよ」

「って飛べねえヨ!!」

なかなか話進まず、
つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る