変身

前回のあらすじ
 せっかくの魔女の好意も、自らの能力不足のため、無駄としてしまったジョー。はたして密林に帰ることはできるのか。

「飛べないんだって…」

「飛べないとはなー」

「最近の若いもんってこれだからねえ」

「俺か?飛べない俺が悪いのか?」

「もうあんたがアレをやるしかないようだよ」

「しかたないのう…ハッ!」

ギュインギュインギュイン
(効果音)

「わっ、まぶしい」

「ふぉおおおおー」

ギュンギュンギュンギュン

「へん…」

「しん!」

ギュワーン!!

「へ、変身した?!」

シュー

「見てくれたか、わしの変身!」

「変身してもじじいか…」

「ほれ、これを使って」

「むーん、念力集中!」

「出ろっ!魔法のじゅうたん〜」

ぼわわーん

「さ、後ろに乗るがよい」

「浮いてるけど…大丈夫か、これ?」

やっぱりたいして話が進まないまま、
つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る