孤島

前回のあらすじ
 警察の執拗な追跡を受け、激しい空中戦のさなか、フライングカーペットから転落してしまったエルドラド・ジョー。彼の運命やいかに?

ざざーん…ざーん

ざざーん〜

ざざーん〜

(波の音)

ざーん…

カサカサ

「うーん、もう飲めないよ…」

ざざーん

ざっざっ

「…はっ!?」

カサカサカサ

「ようこそ!
 ボクの島へ!!」

「…お、俺はいったい?そしてここは?であんたは??」

「まあまあ、落ち着きたまえ、フライデーくん!」

「いや勝手に名前つけんなよ」

「いいじゃないか、歓迎するよ!フライデーくん!
ここがボクの島さ!ともに自由な生活を楽しもうじゃないか!」

「…せまー」

そのころ、空では

 事故にようやく気づいていた!

「おや、1人足りんのう」

孤島に流れ着いたジョー。
命は助かったものの、この状況からの脱出は可能なのか?
そして話は進むのか?と心配しながら続く


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る