R&M DXポピニカ ライドシューター

バンダイ 2002
3500円
アドベントカード2枚付属

 仮面ライダーがミラーワールドに突入する際に使用するバイク、それが

「ライドシューター」だ!


プシュー

「よっ!
コイツで衛星軌道までブッとばすぜ!」

 ライドシューターは全ライダー共通の移動手段である。

「なにっ!?ZACのニューマシンじゃないのか?」

「間違うほど似てないじゃないすか!」

「チクショウッ!テレビ版は銀色でもっと似てたんだぜ!」

 まあ発表された時から言い尽くされたネタですが…ちょっと似てるかなあと。

 しかしライドシューターはでっかいね。全然スケールの違うブレードライナーと比べてもこのとおり。(装着サイズとサイバーフィギュアの大きさ比較はこれ

「おい…お前も間違えてるぞ」

「あれ?」

「それも違うだろう」

「もうなにがなんだか」

もうちょいましなレビューへ


仮面ライダー関連玩具に戻る

表紙へ戻る