装着変身
仮面ライダー響鬼その2

 で、とにかく首の細さが気になったので、プレイヒーローLから頭部、首をまとめて持ってきました。

 そのままだと色が明るすぎる気がしたので、Mrカラーの
「マリンブルーマイカ」を使ってみましたが、写真だとえらく黒く見えてしまいますね。
実際は肩とかと同じような色合いなのですが。
どっちかというと威吹鬼さんの色にいいのかも。

 モールドが少しずれてしまうのですが、プレイヒーローLから首のパイプ状のライン上から二本を残して切り出してあります。
だいたいこのくらいの首の長さかなあと。

 プレイヒーローLとリアルヒーローはほぼ同サイズですが、プレイヒーローの方が若干小さめなのでこちらから流用。
値段も安いし。

 そういやこの人も鬼でしたね。

 いろいろ叩いてみよう!

「イョーッ!」

「にいちゃん、ねえちゃん!」

「ハァッ!」

「ほぐれるわ〜」

「ソウリャァ!」

「降りてきて、くれるかな?」

「あ、乗っかっちゃうとつい…」

ついでに森永の食玩も紹介→


新生ライダー歴代。異彩をはなっています。


仮面ライダー関連玩具に戻る

表紙へ戻る