イマジン部門エントリーNo.8
アクションヒーロープロ改 モモタロス
(製作・おもさん)


イマジン部門第8弾はまたまたモモタロス。
オフ会のモモタロスが羨ましく、帰ってからあわてて作ったモノです。


特に凝ったところはなく、さっくり製作です。
素体は肩、腿のみスポンジテープを貼り、アーマーが馴染むようにしてあります。
スーツはトライ1のもの。便利。
スーツと色を合わせるため、ソフビのあずき色の部分と、手首・足首パーツ
にMr.カラーの艦底色を塗ってあります。

「ん、なんだなんだ、
落とし物かぁ〜?」

「へへっ、拾っちまうぜ〜。
こりゃ俺様にぴったりの剣じゃねえか」

「あんたこんなとこで
なにやってんのよ!」

「ああん?」

「探したよ〜、一緒に帰ろうよ〜」

「な、なんだよお前ら!
これなら返すぜ、返しゃいいんだろ!」

「またわけわかんないことを…
頭でも打ったのかしら。
サイクリード、連れて帰るわよ」

「ブレアード〜、治ったらまた3人で海賊やろうね」

「おい、ちょっと待て、待てって!」


「全っ然似てねえじゃねえか!」


イマジン部門は次回がクライマックスだぜ!


コンペに戻る

表紙へ戻る