2007夏オフ会記念
この機会だからなにか作ろう!
コンペティション

テーマ1)イマジン部門


エントリーNo.1-5
JYUKIさん作
AHP改モモタロス


エントリーNo.1-4
金剛寺さん作
AHP改ウラタロス


エントリーNo.1-2
JYUKIさん作
AHP改キンタロス


エントリーNo.1-3
ぴぐさん作
E&P改リュウタロス


エントリーNo.1-1
金剛寺さん作
AHP改ジーク


エントリーNo.1-6
金剛寺さん作
AHP改モモタロス


エントリーNo.1-7
シュサさん作
ミクロ改モモタロス


エントリーNo.1-8
おもさん作
AHP改モモタロス


エントリーNo.1-9
歯車ごろーさん作
ライダーイマジンシリーズ改 砂タロスズ

テーマ2)自由部門


エントリーNo.2-1
カリタさん作
装着改ミニ電王


エントリーNo.2-2
シュサさん作
ミクロゲキレッド

エントリーNo.2-3
歯車ごろーさん作

特写
projectBM!
仮面ライダー響鬼


エントリーNo.2-4
ゴンザレスZさん作
装着改メタルダー


エントリーNo.2-5
カリタさん作
装着改バルスキー


エントリーNo.2-6
おもさん作
ガンクルセイダー?


エントリーNo.2-7
JYUKIさん作
ミクロ アイ&アイ


エントリーNo.2-8
金剛寺さん作
装着改ミニ電王


エントリーNo.2-9
ぴぐさん作
素体さん改ゲキイエロー


エントリーNo.2-10
おもさん作
ようこ&サキピンキー


エントリーNo.2-11
カリタさん作
装着改牙王


エントリーNo.2-12
金剛寺さん作
素体くん改スモーキー

・この企画について

 コンペと名が付いていますが別に競争するわけではありません。
装着戦隊HPでは半年に1回の割合でオフ会を開催しています。
(要はWFの機会に集まっているのです)
このオフ会でいろいろな人の作品を見て燃え上がった創作意欲を形にしよう!という趣旨で、〆切を設けてオフ会参加者から作品を募ったものです。

・今回のレギュレーション

 今回は2テーマで行っています。

テーマ1)イマジン部門
 今年の人気者、モモタロスをはじめとするイマジンズ。
オフ会が「モモタロスだらけ」になるんじゃないかという勢いでしたので、こちらを今回のメインテーマとしました。

テーマ2)自由部門
 今回のオフ会で話題になったもの、現地に持ち込んだものや、参加して
「作ろう!」と思い立ったもの、またWFで買ったものをこの機会に作っちゃえ!ってもの、なにはともあれこれが好きなんだっ!ってものなど、特に制限のない部門です。

 

・それではご覧ください

 今回のコンペは第1回ということで不備もあるでしょうが、またみなさんご意見ありましたらご連絡ください。
今後はオフ会参加できなかった方にも参加していただけるような形にもできないかな?と思っています。

 ちなみにこの企画の提唱者はオフ会の実務取締役と言えるぴぐさん。
どうもありがとうございました。


いただきものに戻る

表紙へ戻る