自由部門エントリーNo.1
素体さん(改) ゴーオングリーン
(製作・ぴぐさん)

ゴーオングリーンみえきり
自由部門第1作は、ぴぐさんのゴーオングリーン。
素体さん改造です。

 ゴーオングリーン
ソフビと、自作スーツによる改造。
変身前の範人のイメージを持ったスマートなスタイルです。

ゴーオングリーン背面
今回の特色はこれ。
後ろを見てもスーツの継ぎ目がありません。
どうやって着せているかは?
なお、グローブ、ブーツは、前回のスカシカシパンマン
で使用した方式で、スーツとは別素材の布で作成してあるそうです。
可動範囲が広くなる効果があるとのこと。


ゴーオングリーン上半身

胸の安全ベルト?の装着も美しく仕上がっています。
エンブレムは、オフ会にも参加いただいた、たこえさんに描いてもらったものを
プリントアウトしたそうです。

ゴーオングリーン奪取豪快
ゴーオンジャーは、この走りとか、ちょっとレトロな
とこが憎めないのですよね。
OPのロゴを乗り越えて出てくるとこが好きで、
多少しょうもない話でもまいっか、と思ってしまうのでした。


コンペに戻る

表紙へ戻る