2008夏オ フ会記念
第3回 この機会だからなにか作ろう!
コンペティション

テー マ1)ネロス帝国再興部門
ブルキッド正面
エントリーNo1-1
JYUKIさん作
「装着改ブルキッド」


エントリーNo1-2
CJPさん作
「装着改ガマドーン」


エントリーNo1-4
おもさん作
「リボルテック改
ブルチェック」


エントリーNo1-5
JYUKIさん作
「装着改
クロスランダー」

テー マ2)自由部門
ゴーオングリーン奪取豪快
エントリーNo2-1
ぴぐさん作
「素体さん改
ゴーオングリーン」
エントリーNo2-4
CJPさん作
「ダンボーストラップ」

エントリーNo2-5
とろんさん作
「ムビリア改ストロンガー&鋼鉄参謀」


エントリーNo2-6
ヒッポリトさん作
「装着改ゴーオンブラック」


エントリーNo2-7
CJPさん作
「装着改ゴーオングリーン」
 


エ ントリーNo2-8
ぴぐさん作
「コリィ・テイラー」
 

エ ントリーNo2-9
JYUKIさん作
「雷将軍サンダーラ」 

・ この企画について

 コンペと名が付いていますが別に競争するわけではありません。
装 着戦隊HPでは、WFにあわせて半年に1回の割合でオフ会を開催しています。
今年の夏WFは事故があったりして大変でしたが…
(個人的には「いい加減な乗り物売っといて責任転嫁してんじゃねえよオーチス社!」って気分です)

 それはともかく、このオフ会でいろいろな人の作品を見て燃え上がった創作意欲 を形にしよう!という趣旨で、〆切を設けてオフ会参加者から作品を募ったものがこのコンペなのです。

・ 今回のレギュレーション

 今回は2テーマで行っています。

テーマ1) ネロス帝国再興部門
 「こいつは凄いぜ!」でおなじみの超人機メタルダー、その敵側のネロス帝国軍団員を作ろうという部門です。
敵側なのにドラマが熱い!ロボなのに感情ありすぎ!という、ピンからキリまでな彼らを製作しよう!

テーマ2) 自由部門
 今回のオフ会で話題になったもの、現地に持ち込んだものや、参加して
「作ろう!」と思い立ったもの、またWFで買ったものをこの機会に作っちゃえ!ってもの、なにはともあれこれが好きなんだっ!ってものなど、特に制限のな い部門です。

 

・それではご覧ください


い ただきものに戻る

表 紙へ戻る